Search this site
You love me.You love my dog.(私が好きなら私の全部を愛してね)
<< 月明かりふんわりおちてくる夜は | TOP | にゃふにゃふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶり料理ぶろぐ
100805_175833.jpg
でーん。

自家製野菜の夏野菜カレー\( ^o^ )/パチパチパチ


地元に帰ってきて、暇なもんでここのところ夜ご飯担当してます。


今日は自家製野菜をたっぷり使ったカレーだよっ


使った野菜は
ナス
玉ねぎ
さやいんげん
ピーマン
オクラ
カボチャ

なんと全部後藤家でとれました♪


ナスとさやいんげんと玉ねぎはカレーと一緒に煮込んで、カボチャとピーマンとオクラは焼きました〜(*^o^*)

少しついた焦げ目が食欲をそそる。


カレールーはジャワカレーととろけるカレーのブレンド♪


さぁ今日の家族の評価はどうでしょう♪
posted by ゆう | 18:13 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:13 | - | - | - |
コメント

鍵つけるなー!!!!(笑)
今度いづちゃんと3人で横浜行こう\(^o^)/♪
2010/08/06 00:12 by
コメントする